自己紹介

はじめまして。あゆみと申します。

 

わーでたー自己紹介とか一番苦手なやつーー。

 

私はADHDと鬱で現在、無職のアラサーです。

 

 

文章力→低い

物忘れ→速い

誤字脱字→多い

精神年齢→12歳

 

 

ずっとPCとか触りたくなくて放置してたけど、少し余裕がでてきたので(ストラテラ増量したから効いている?)、

ブログをはじめてみました。

 

しばらく働いてなくてお金が全然ないのでネットで稼げるかどうか試してみたいと思います。

 

アフェリエイトとか全然わからないし、正直めんどくss

 

 

まあ、最初のうちはお小遣いサイト的なのに登録してみて、結果を報告したいと思います。

ちまちまやるのとか苦手だからソッコー飽きそうですが笑

 

100円に到達するのさえかなり時間がかかりそうなのがお小遣いサイトのイメージです。

そりゃそうですよね。

 

では今日はこのへんで失礼します。