お小遣いサイト(ポイントサイト)やってみました

 

まずは、moppy(モッピー)!

http://moppy.jp/top.php?WDmse161

 

このサイト、有名なんですかね?

最近知りました。

アプリインストールしたり、アンケート答えたり、コツコツやってみたんですが、

めんどくさくなって一日で挫折。

 

146p(円)だけ溜まりました笑

 

モッピーのなかで、モッピータイピングというのがあるんですが、

これはやらないほうがいいと思います(唐突のdis)。

 

モッピータイピングの選択ワークというのを1時間ほどやって、

1480PinPon貯まりました。

しかし、PinPonという謎のレートはモッピーコインに換算すると、

10PinPonあたり1モッピーコインです。。

そして、1モッピーコイン=1pではなさげです。

なんかポイントの種類がありすぎて頭の弱い私には計算できません。

1モッピーコインが何pなのか書いてある場所がわかりません。

 

しかも、今私がやったときは、PinPon2倍キャンペーン中でした。

 時給に換算すると低賃金にもほどがあります。。

日本とは思えません。。

 

一見1480円貯まったように見せかけるセコさ。

 

てか、これはもう労働です。

時給に換算して1000円の価値はあるかと思います。

 

 

ちなみに、モッピータイピングはs●nsan株式会社さんという会社が運営しているのですが、

私は以前、s●nsan株式会社でアルバイトをしていたことがあります。

ここから先は訴訟を起こされそうなので書けませんが、とにかく、

 

ケチな会社だなって思いました。

アルバイトしてるときからそう思ってたので、モッピータイピングの件で、やはり超ケチだったか、、と再確認)

 

しかも、名刺を扱っているのに、

こんな不特定多数に個人情報を晒していいの!?

 

s●nsan株式会社はやばい。

 

普段あまりdisりませんが、今回は正直な感想を書きました。

 

 

次は、ハピタス!

hapitas.jp

 このサイトは、商品購入とかしないとポイント貯まらないので、

ソッコーでやめました!!

 

「めんどくさくてやってらんねー!」

が感想です。

 

 

なんか、、

 

営業妨害記事になっちゃいました。

あくまで個人の感想です。

 

 

おとなしくバイトでもして稼げってことですかね^^

 

他に、何かネットで稼げないか探ってみます。

ネット上に蔓延っている、胡散臭いネットビジネスに

手を出してみようかなーと考え中です。笑

 

チャットレディとかエロ系は私には向いてないのでやりません。。

 

次回は現金が貯まる通話アプリについて書きたいと思います。

 

ではでは。