稼げる通話アプリやってみました☆

こんにちは。あゆみです。

最近、Twitterのフォロワーさんが増えてめちゃめちゃ嬉しいです。

皆さまありがとうございます。謝謝。

 

今日は「稼げる通話アプリ」をやってみた結果を記事にしたいと思います。

 

 

まずはこちらのアプリ。「Mossy(モッシー)」!

mossy.jp

こちらのアプリは運営さんのサポートがしっかりしています。

 

キャストになって、電話を受けると報酬が得られます。

ぼちぼち暇なときに待機中にして、2~3か月でやっと

13000円くらいいった気がします。

プロい方は結構もらってるんじゃないかと思います。

 

ネットでカリスマ的に有名な方がやったら、かなり稼げるんじゃないかな

 

って思います。

 

私はコミュ障で話すのが苦手なので辞めました。笑

 

 

続いてこちら。「CALLme」。

callme-app.com

こちらのアプリはモッシーとはユーザー層が違う気がしました。

オラオラヤンキー系の方が多いです。

こちらのアプリはバグが多く、運営さんノータッチって感じです笑

 

あんまりやってなかったのですが、

すごく長電話してくださる方がいらして

3000円くらいだけ稼ぎました。

一回の通話で1000円以上いただけました。

 

どちらのアプリも、話すことが得意、聞き上手、

お水系のお仕事の方には向いてるアプリだと思います。

 

私はコミュ障すぎて話すのが苦痛で無理でした。笑

 

実は、もう一つ似た感じのアプリがあったのですが、

利用者が少なくてなくなりました笑

 

そこはキャストの方が少なくて

めっちゃ電話きたので短期間で3000円くらい稼げました。

今は亡きアプリですが。

 

まあ、

どのアプリも出会い厨かエロ目的多しです。

でもたまに本当にお話だけが目当ての方もいます。

 

以上が稼げる通話アプリのレポートです。

 

無職こじらせるとこのくらいの収入でもうれしく思っちゃいます。

小学生のお年玉より少ないですね。

でも良いのです。

お金いただけるだけでありがたいです。

 

暇だから良いのです。

 

 

次回はついに、

怪しげな与沢翼的ネットビジネスに手を出してみたお話を

書こうかなーって思います。