読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何の知識もないけどネットビジネスに手を出してみた

こんにちは。

お久しぶりのブログです。

なんとも怪しげな、ネットビジネスに手を出してみました。笑

 

・経緯

そもそもネットビジネスに手を出す気はありませんでした。

興味はありませんでした。

 

クラウドソーシングサイトの「クラウドワー●ス」で、

コツコツ系のタスクやってたのですが、

たまたま「クラウドワー●ス」でネットビジネスの案件を知ってしまったのです。

 

ネットビジネスを始めてから、ネットビジネス用のFacebookTwitterのアカウントを取得したので、とくに興味のなかった与沢翼的ネットビジネスについての知識が増えました。笑

 

~ネットビジネスやってる人のアカウントの特徴~

・とにかく、アイコンの写真が青い!!海!空!青が濃い!!

・フォローすると自動DMが届く。内容は、「僕は~~に住んでるんですけど、●●さんは関東の方ですか?^^」

住んでいるところを聞いてきます。

・口癖「どちらにお住まいですか?」「お茶でもしませんか?^^」

すぐ会おうとしてきて恐怖です。。こわくないのかしら?

会ったら、何かを売りつけられたり、何かに勧誘されるのかしら。。

 

あと、メッセージで絡んでみると、情報交換しましょうと言うわりに、自分のやっているビジネスをめっちゃごり押ししてきて、

こちらの話には聞く耳を持ちません!笑

 

あと、ブランディングというのがすごく面白いです。

プロフィール画像をスーツでキメた写真にしていたり、

名前に「月に100万円以上稼ぐ男」とついていたり、

札束の画像を載せていたり、どこまで本当なのかわかりませんが、

たぶん嘘ハッタリだらけです。笑

 

 

 

f:id:nantokanaruze:20170421194345j:plain

 

 

映画「闇金ウシジマくん Part3」

 

の世界って感じです。

eiga.com

ネットビジネスを始めてすぐにたまたまこの映画を見たので、タイムリーで笑いました。

 

あとかなり強引な方が多い印象を受けました。

 

 

ちなみに色々FacebookとかTwitterとか、やってみたのですが、

私には向いてないみたいなのでもうやめました。

 

私がやっているやつはFacebookTwitterを使わなくても、稼げました。

最近、やっと稼げてきて、今月の収入は、約1万円です。

 

1万円でもうれしいです。引きこもりですから。

 

たまたま、私が始めたネットビジネスが優良だったっぽいです。

 

まあ、明らかに怪しすぎるものには手をださないので。。

 

これからどうなるのやら!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下余談。

個人的な意見(かなり偏見)なのですが、ネットビジネスやってる方とか、

起業家の方はサイコパス入ってるというか、

自己愛性人格障害というか、

横柄な態度で「何様だよw」って方が多いのではないかと思いました。

(炎上しそうでこわいwもちろん普通の方もいらっしゃいます)

 

昔、ボロマンションの一室にある会社のバイトの面接に何度か行ったことがあるのですが、

全員社長がゴミカスみたいな態度でした。しかも、色々と違反している(詳しくはかけませんが)!!

そっこー通報しました。