在宅ワーク始めてみました。

ご無沙汰しております。

前回の記事で書いたネットビジネスが、思いのほかうまくいっているのですが、
時間が有り余って暇すぎるので在宅ワークも始めてみました。


面接も研修もすべてビデオチャットです。
来社不要です。

「この会社、神やろ!!」と思いました。

研修のときに聞いた会社の理念も、とても素晴らしかったです。
「この会社、応援したい!携わっていたい!」と思いました。

なので、給料はめちゃくちゃ低いですが(高給案件もある)、お金関係なく始めてみました。

詳しくは書けませんが、
高給案件のお仕事を選ぶと、最低賃金がめちゃ低い地域の方でも東京と同じ時給をもらえます。
(私は能力がないので時給のいいお仕事は選びませんでした)

めっっちゃええやん!!(わしは都民ですが)



この会社、もっと大きくなって有名になってほしい。
儲かってほしいです。
なので仕事をがんばります。

ちなみに、まだ研修中のため、具体的なレポートが書けません(笑)

研修は、わりと順調です。

業務開始したらまたブログ書こうと思います!!

余裕ができたらネットビジネスの記事もまた書こうと思います。


それでは、
読んで下さりありがとうございました。